スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ふもとっぱらで外遊び レポその1

いや~今年はホントキャンプ行く気力が沸いてこないのですが…。
以前よりブログのやり取りで、関西キャンパーのいたさんと富士の裾野でのキャンプ
いつかはやりましょう!と、誘われていたのを思い出しイベントキャンプに参加して
きました。

PB100219.jpg

今住んでいる所からは割りと近いところなんですが、さすがに首都高を抜けないと
イカンので早朝に出発します。
中央道も河口湖インターに近づくにつれ見えてくるリアル富士山に、皆さん同様
テンションあげあげ!です。

PB100222.jpg

途中の道の駅で休憩がてら富士山をしばし傍観。
コレだけ近い距離で眺めたのは生まれて初めてですね~感動っス!
このころFBにちょうチチさんの「現場到着」の書き込みを見て、大急ぎで現場急行。

PB100223.jpg

やってきました、ふもとっぱら!

PB100227.jpg

なんとっ!

風景だけでビール3本はいけそうです(笑)

今回はいたさん夫妻、ちょうさん夫妻、そして関東の有名ブロガーmarurinさん家族
とご一緒させていただきます。
しかし~この風景は家族にも見せてやりたいな~と思いながら、ビールを頂きます。
思わぬ強風の中、今夜お邪魔するシェルター設営の手伝いなどしながら、ブース開店を
待ちます。

PB100230.jpg

う~ん、個人的に気になるモノは今回は無しだったかな?
オガワの来年モデル商品を期待していただけに…。
しかしメーカーの人と色々(イジッて)お話できて楽しかったですね~。

PB100234.jpg

昼からは、名前なんだっけ?有名なOD料理研究家のチュンチュンさんの料理教室。

PB100236.jpg

並ぶ調理器具に思わずよだれが…。

PB100237.jpg

試食も出来るんですかっ?って自分も腰には常にシェラカップ(爆)

PB100249.jpg

その後もいろいろ催し物があり大人も子供も楽しめるイベントでしたね~。
しかし写真も撮っているようで撮れていない!気が付けば、富士山ばかり(笑)

引っ張るほどのレポでもないけど、宴会からはその2に続きます。
スポンサーサイト
プロフィール

どりんきん隊長

Author:どりんきん隊長
この歳にして初の都会(?)生活に・・・。
さあこの先どうなることやら(笑)

来客数
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。