

ふもとっぱらで外遊び レポその2

前回の続きなんですが・・・。

夕闇が富士の裾野にせまると、アチラコチラでバーベキューやらを囲んで
ワイガヤとパーティーが繰り広げられ始めました。

PB100250.jpg

じゃ~私たちもって具合に、連結シェルターの中にお邪魔させてもらいます。

PB100252.jpg

今回デビュー戦の プリムス2257も調子良く灯っております。

PB100254.jpg

なんとまあ~長いロールケーキですこと・・・(笑)
いたさん自ら切り分けていただきます。自分、最近まで甘いものが結構苦手だ
ったのですが、ここのところ食べれるように…いや、むしろ好んで食べるよう
になってきましたので、人間ドックも近いことですしちょっと遠慮気味に(爆)

PB100256.jpg

ですから~!人間ドックが近いんですって…(--;)

あ~結果がどうなっても知らんですよ~!美味い!美味過ぎる!おでん!

PB100258.jpg

おでんに焼き餃子に水餃子…温まりますね~最高です。
では手前味噌ながらウチもおツマミを。

PB100253.jpg

お外で料理したのは何時以来でしょうか…あっ夏か!(爆)

その後も焼酎をグイグイといただき

PB100261.jpg

イベント会場では元ZOOのヴォーカルwithちびっ子のライブやっていたので
冷やかしに見に行ったり(悪い大人だ)したのですが、さすがにお山!
寒いので、またシェルターに戻り焼酎です。

だんだん酔いも回ってろれつがヤバクなった頃・・・

PB100281.jpg

ウッ!先を越されてしまいました(笑)

そんなこんなで、自分も鉄の全天候移動式テントに潜り込みました。

PB100277.jpg

・・・で、翌朝。

翌日は雨の予報だったのですが、朝のうちは何とか持ってくれているようです。

PB110284.jpg

そして今回のイベントキャンプの集大成!?お楽しみ抽選会。

PB110286.jpg

今回ツキを持っているのは誰でしょうね~?

PB110287.jpg

夢を見る方々を横目に、密かに賞品を品定めするも…

PB110288.jpg

無常にも自分の番号にはかすりもせず…(爆)

PB110292.jpg

見事幸運の女神に微笑まれて賞品をゲットした、ちょうハハさんの溢れんばかりの
笑顔が見れたから・・・良しとしよう!

今回のキャンプ…最高のロケーションのフィールドで、久々の方、お初の方とご一緒
でき嬉しい限りでしたね~。
最近どうも出不精になりかけていたので、これを機にジャンジャン外遊びに出掛けて
いきたいと思います。
参加された皆さん、本当にありがとうございました。
プロフィール

どりんきん隊長

Author:どりんきん隊長
この歳にして初の都会(?)生活に・・・。
さあこの先どうなることやら(笑)

来客数
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
