

昨年末のキャンプ録 ドキ土器キャンプ2 day's

まったく放置プレイなブログですが…これからも思いつきでアップします。

帰省中の年末、前々からお誘いを受けていたのですが、今年は無理かとあきらめ
かけていたキャンプにお邪魔してきました。

PC310507.jpg

場所は以前お邪魔したことのある 土器どき広場。

参加するのに、最初は1泊のはずだったのですが、せっかくの帰省中のキャンプと
のことですから、いっそのこと…と2泊することに。

帰省中なので、いろいろな方が遊びに来てくれました。

PC290485.jpg

こちら四国は離れて、まだ1年も経っていないのですが懐かしさで酒も進みます。

PC290489.jpg

いや~、いつも思うこと・・・帰る場所があるっていいことなんだな・・・と。

PC290494.jpg

やっぱり気持ちが知れた皆さんとやるキャンプは楽しいっス!

PC290496.jpg

聞くところによると…徳島のニューフェイスのキャンパーさんも増えているようで。

PC300502.jpg

自分も過去を振り返って、それを羨んでばかりもいられないわけで。
新たな年に新たな出会いを求めて、キャンパーとしての更なる飛躍を(爆)するため
更なる前進を誓う想いでした。

PC310508.jpg

さて今年はどういった出会いがあるのでしょうか?
手放しでは出会いはやってきません。
仕事は忙しいですが、関東の皆様・・・お手柔らかに宜しくお願いいたします。
今回のキャンプでご一緒させていただいた皆様、そして遊びに来ていただいた方々、
ありがとうございました。
併せて、四国の皆様帰省の際はまた・・・宜しくお願いいたします。

帰省の旅 クリスマス~な西山編

・・・ヤバイ!1ヶ月以上も放置してしまった(汗)

そんな訳で年末帰省からの出来事を記事に(やっと)しちゃいましょ!(軽!)

今の職場は休暇だけは長いのが唯一の良いところで、のんびりと帰省の旅に出かけました。
もちろん最初の関所は・・・

PC230463.jpg

  西山高原!

PC220413.jpg

クリスマスゥ~なイベントがあるというので、駆けつけましたよ。

PC220410.jpg

掛け付け2リッター!
800キロ走って来ても、ドリンキンパワーは衰えを知りません!(自分で言うな?)

この日(本当のイベントは次の晩のようですが)の参加は、首謀者R氏、やよいさん家族
ダコタさん家族、マスターI木さん、西山夫妻、そしてワタクシ。

皆さんお集まりになって繰り広げられる宴会は・・・楽しいの一言。

PC220414.jpg

鮭丸ごと一本の燻製は登場するし・・・

PC220429.jpg

なっ、なんですか?こっこれは?

PC220432.jpg

あ~、キャンプ宴会には外せませんですね~! 「キャビア!」 (爆)

ウチも負けません!

PC220418.jpg

サーモンとシュリンプのカルパッチョ風サラダ

PC220416.jpg

クリスマスと言えばのオードブル!

PC220436.jpg

やよいさんトコからは 焼き牡蠣が・・・

PC220437.jpg

んあ~、プリップリッ!

PC220434.jpg

そして真打登場! 今夜は かに鍋だぜぇ~!
マイルドだろォ~?

そして正真正銘の真打は・・・やはり・・・

PC220422.jpg
PC220421.jpg

  I木's Bar !

PC220431.jpg

最高のツマミと至高のカクテルに乾杯ィ~!!

PC220455.jpg

ワガママ言うて・・・憧れの ジントニック!
んあぁ~~~ッ、800キロ走って来た苦労が報われる想いです。

その後も最高なカクテルに目じりも下がりっぱなし(笑)

PC220448.jpg

クリスマスと言えば・・・。

PC220446.jpg

今夜は特別に交流館内でのパーティーなので、我が家の電飾モノも持込です。

PC220449.jpg

最近オフの時間は一人っきりが多いので、話し相手がいてくれることに調子に乗って
ダコタ夫妻を捕まえてケロ談義に花を咲かせたり、マスターの出してくださる珍味に
舌鼓を打ったりしながら、酔いは究極の領域へ・・・。

あッ・・・

PC220454.jpg

決してオヤジさんのライブ・・・忘れてなんかいませんよ~(爆)

本当のクリスマスイベントは明日なんですが、その前に開催されたプレゼント交換
では、非常にありがたいプレゼントをもらって・・・。
ホント・・・ホンマモンのビールじゃ~ないですかぁ~!

PC220461.jpg

PC220459.jpg

ろれつが廻らなくなったところで、鉄製テントのシュラフの中へと潜り込み就寝~。

PC230464.jpg

翌日は自分の地元・島根への帰省を予定していたため、朝の内に出発のはずが・・・
沢山の悪魔・・・いや2日目参加の熱いお誘いをなかなか断りきれず(笑)

昼下がりの、皆さんがNY…いや、入浴へ出かける時期に合わせて(無事)出発すること
ができました とさ、めでたしめでたし!

今回ご一緒させていただいた皆さん、楽しい時間を本当にありがとうございました。
2012年一番よく行ったキャンプ場・・・西山高原!また、新年も宜しくお願いします。

つづく・・・(たぶん)


プロフィール

どりんきん隊長

Author:どりんきん隊長
この歳にして初の都会(?)生活に・・・。
さあこの先どうなることやら(笑)

来客数
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
