スポンサーサイト


新たなる生活の始まり

ついに、新ブログのスタートとなりました。

正直なところ、今までのように頻繁に更新もできませんが、生きてる証と言うことで(爆)

IMG_0091.jpg

まだまだ引越してからの片付けは終わる気配もないのですが、とりあえず生活できるように
はなってきています。
引越し~のドサクサに、かなりの物を断舎利しましたので調理もままならないので、最近は
スーパーの惣菜をアレンジしての夕食ばかりです。

IMG_0096.jpg

さあこれからどうなることやら・・・。
寂しくも楽しみも入り乱れた 新生活の始まりです。
スポンサーサイト

コメント

§ お久しぶりです。おぼえてくれてますか?

隊長どこか遠い所へ、行ってしまわれたのですね。ケロランタンのことを質問して依頼かと思います。ミニットマンのk-moriです。結局ヴェイパラックスの少し古いのを手に入れて、時々灯しています。徳島にお帰りの際は私も一緒にキャンプさせてください。
単身赴任のようですね、お体に気をつけて、おげんきで。

§ ども!

いやーなんだかまさにキャンパーな感じのキッチンですねぇ!

まさか、チェアはそこに写ってるボックスでは無いでしょうね?(笑)

新生活、まだまだ大変でしょうが、頑張って下さい。


影ながら応援しつつも、キャンプ三昧しときます(爆)

§

部屋も自分色になって、意外と新生活を楽しんでるみたいですね(^^)

そのうち、ガスコンロがコールマンの赤タンクに変わってたりして(^^;

§

K-moriさん>
実は…先日、子供の駅伝大会でお姿は拝見したのではないかと思うのですが、他人だったらと思い声は掛けずにいたのですよ。
またご一緒できる時を楽しみにしたいと思っています。

Ryomaさん>
キャンパーな感じのキッチン…仕方がないでしょう(笑)
キャンプ道具ばかりと共に引っ越してきたのですから(爆)
自炊って結構大変なんですね~キャンプで料理しなくなるかもです(核爆)

いたさん>
何もない状態の部屋を、嫁&子供達にあれこれ言われずに、自分の思い通りに構築していくのは楽しいモンですね~。
しかしいつも寂しさは付きまといますが…(笑)

§ 「neo」、いいですね。

応援しています、これからもよろしくお願いしますm(__)m。

なるほど、キャンプ道具達とともに引っ越されたのですね(笑)。
自炊は大変ですよね(><)。
でも、スーパーのお惣菜でもちゃんと一手間加えはるのはさすがです。

§

ま~きゅり~さん>
いや~スーパーの惣菜もいささか飽きてきたのでして・・・。
どうやらこれからは本屋でそれなりの書籍を手に入れて本当に自炊を
しなければならないでしょうね~。
これからはキャンプネタよりこちらの料理ネタが多くなるかもしれません。
暖かく見守ってやってください。

§ 男の城ですね

なんともアウトドア感満載の隊長らしいキッチンですね~

たまの料理は楽しいけれど 毎日となると大変でしょ
栄養が偏りがちにならないようにお野菜もとりましょうね~

料理ネタ楽しみにしてま~す

§

シバさん>
まだまだ単身料理も探り探りでして・・・(笑)
今までは(正直)コストなど考えもしませんでしたが、さすがに自分の懐事情に
シビアに効いてきますから、買ってきた食材も必要量の小分けにして保存なぞ
やってみたりしています。
今後の料理は今までに比べ貧租になることでしょう。

§

趣味全開のお部屋ですね!!!
一人になって、寂しかったり大変かったりすることもあるでしょうけど
頑張んないで楽しんでくださいね!!!

§

まるもさん>
趣味全開!と言うか、個人装備品が趣味のものしかなかった!と言うオチです。
最初はか~な~り~寂しさ満タンだったのですが、最近はまんざらでもなくなって
来ています(笑)
ボチボチ行きますわぁ~!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

どりんきん隊長

Author:どりんきん隊長
この歳にして初の都会(?)生活に・・・。
さあこの先どうなることやら(笑)

来客数
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
