スポンサーサイト


フィールドを夢見て

最近週末が迫るたびに憂鬱になってくるんですよ(笑)

…と言うのも、(贅沢な話なんですが)ウィークデイは職場で人と話す機会があるので
いいのですが、休日ともなると家にいれば話相手もいない。

となると悪巧みばっかりが頭を占領したりなんかして(爆)

そんなこんなで、今週末は 東京・神田のスポーツ用品店街 を散策です。

NCM_0110.jpg

この地にはビクトリア系列の L-Breath があったり 石井スポーツ やら ニッピン 等の
店があってですねキャンプ用品を探すには、危険なゾーンだったのですよ…。

しかし久々にやってくると、なんか…店の販売形態が変わっちゃってますね~。
キャンプより山系主流になっているような印象を受けてしまいました。

これも例の「山ガール」ブームの恩恵なんでしょうかね~?

そんな訳で~ココ最近一気にやって来た夏日な気候にただひたすら暑~い想いをしながら、
自分的に心ときめく物もなく 危険な物欲が再燃しなかった安堵感と、何か残念でならない
想いでの東京散策でした。
スポンサーサイト

コメント

§

東京には有名アウトドアショップが多いので、それなりに楽しめそうですね。

たしかに、最近は山ガールやフェス系人気で、山用品やアパレル系のセレクトショップばかりが多くて今一つ趣向が違いますよね。

そろそろ、風向きが変わってほしいところです(^^;

§

いたさん>
この趣向が変わることってあるのでしょうか?
山関連もそれはそれで良きところはありますが、最近の猫も杓子も・・・状態は
マスコミに踊らされているとしか言いようがないと思います。
確かに今まで日陰的存在だった所に光が当たるってのは良いことなんですが
それによって事故も増加していることを考えると・・・。
そんな感じで、こちらの有名ショップも・・・つまらん です。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

どりんきん隊長

Author:どりんきん隊長
この歳にして初の都会(?)生活に・・・。
さあこの先どうなることやら(笑)

来客数
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
