

フィールドを夢見て お・ま・け

実は、今週末のアウトドア用品店めぐりにはサブテーマがあったんですよ!

アウトドア・スポーツ用品のショップが立ち並ぶ神田はもともと著名大学のお膝元と言うこと
もあり古書街でもあったんですよ。
そんな書籍を片手に~な勉学青年達の通う街には、本を読みながらのスタイルでも食事が
取れる(つまり片手に本を持ちつつも…)食べれるカレーの専門店も多いと聞きます。

今回はそんなカレー専門店を攻めてみます。

NCM_0107.jpg

知る人ぞ知る カレー専門店 「まんてん」 です。

そんなお店で頼むのは…最近大食いに目覚めてしまったのか ジャンボカツカレー

NCM_0109.jpg

キーマカレーがこれでもかと盛られています。
そしてこのお店はグラスに入ったスプーン&プチアイスコーヒーがついて来るのが定番。

さて肝心のカレーの方は、昔懐かし小麦粉大目のねっとりとしたカレーでカツやご飯に
よ~く絡んで、美味いですね~。
食べ進むこと2/3程になった時、食いきれないかも…と、冷や汗も出ましたが 何とか
完食することができました。ご飯の量は正確には分かりませんが、3合ぐらいはあるの
ではないでしょうかね~?
しかしこれでもさすが学生の街!700円なり~!

さ~て、またまた美味い(激盛り)店を探して見ようかな・・・なんて(爆)

コメント

§

幾つになられておられますか?
わははっは。

やり過ぎです。

§ ごっついわ~~

半端な量でないですね。
それを完食とは・・・
あっぱれ・・・ あっぱれ・・・
(#^.^#)

§

Ryomaさん>
え~間もなく四十路でございます(核爆)

しかし~まだまだ気になるお店が・・・。

さあパパさん>
先週のに比べると・・・若干少なかったのですが、それでも半ば過ぎには冷や汗を
額に感じていました。
しかしこのお店・・・純粋に美味過ぎるのです(爆)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

どりんきん隊長

Author:どりんきん隊長
この歳にして初の都会(?)生活に・・・。
さあこの先どうなることやら(笑)

来客数
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
