

暇人とは怖ろしきかな・・・!

さあさ、やって参りました D隊長の今日のデカ盛り!

休日の時間を弄んでしまっている単身男の悲しきシリーズも、今回で3回目となりました。

彼の地徳島では、某くんこ父さんがカフェ巡りネタを定番にしているので、こちらも負け
ずに情報発信して行こうと思っています~!

ではでは…今日のお店は 千葉県船橋市にあります 喫茶店「クレイン」 です。

NCM_0117.jpg

どうってことない街角の喫茶店なのですが…。
ここはある筋の方々には有名店なんですね~。

では…ワタクシもここの名物の一つ オムライス大盛り を注文してみましょう!

さあやって参りました!

・・・。
・・・・・・汗;!

NCM_0115.jpg

上空からの写真。
・・・・・・枕のようです。ありえないデカさ!!

ちなみに横からの図。

NCM_0114.jpg

ココ最近少々の大盛りなら、なんとか平らげて来た余裕を根こそぎブッタ切られました。
後でリサーチしてみると、ここのオムライス大盛りは米5合分はあるとのこと。

小さい頃から食事は残さず食べなさいと躾けられていたのですが、さすがに今回ばかりは
3割ぐらいを残して完全ノックアウトです。

D隊長の大食いシリーズも3回目にして・・・終了の恐れが・・・(爆)

自分も、大人しく普通の喫茶店巡りにチェンジしようか~し~ら~?

コメント

§ やめなはれ、やめなはれ

大食いなんてやめなはれや。
見ていて気持ちええもんやありまへんしな。
てきりょう、適量、、、
少ないくらいが、ちょうどええわ。
おからだ、大切にしなはれや〜。
もう、ええ年やねんさかい。

§ そうそう

部活帰りの高校生じゃあるまいし、「大食い」じゃの「たばこ」じゃのはお止めな。

§

くんこチチさん>
ココ最近のストレス性症状とでも申しましょうか?
貧乏性の想い結集・・・なんでしょうか?
沢山食べたい、それもナポリタンとかオムライスとか・・・高校時代に逆行しています。
このシリーズ・・・評判悪いですね~。

なつみかんさん>
こちらも厳しい評価ですね。
正直この歳になってあえてやるネタでもないのですが・・・。
反省しないと・・・ですね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

どりんきん隊長

Author:どりんきん隊長
この歳にして初の都会(?)生活に・・・。
さあこの先どうなることやら(笑)

来客数
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
