スポンサーサイト


懲りずに・・・お江戸散歩

いや~休日がツライのです。
やろうと思うことが何も頭に浮かばず…、結局今週もお江戸散歩と参ります。

今週は上野から秋葉原までブラブラ歩くことに。

NCM_0135-2.jpg

アメ横の喧騒を掻い潜り、ウィンドーショッピングと洒落込もうと思ったの
ですが、あまりの人の多さと昼飯時ってのを理由にある店に飛び込みです。

NCM_0139.jpg

スパゲッティー専門チェーン「パンチョ」です。
このお店「ナポリタン」と「ミート」しかありません。

NCM_0136.jpg

おまけにデカ(異常)盛りもある!(ちょっとニヤリ)
しかし今日は、すごくナポリタンが食べたい衝動に駆られていたのですが…
大人しく大盛りにしました。

NCM_0138.jpg

太麺のナポリタンです。
ココ最近異常な盛りを攻めていただけに、凄く普通の盛りに見えてしょうがないのですが
今日はシッカリとお皿に乗っています。
お味のほうも さすが専門店!調理場が鉄鍋で戦場のようになっているだけに、なかなかの
実力派!
大盛りだけに途中味がマンネリして来たら、取り放題の粉チーズとタバスコで味を変えて~
最後まで楽しめます。

最近某キャンパーさんから大盛り記事に苦情電話が来たのですが、まあ今回はちゃんと皿に
乗っかっているから…かな?(爆)

スポンサーサイト

コメント

§

ナポリタンとミートソースだけの専門店とは凄い!
そして太麺。

何もかもがイタリアからかけ離れて日本食になっているのがいいですねぇ!

§ 次回

会ったときにD隊長だとわかるか心配です(爆)

§ 盛りの感覚別次元

美味しそうです(^¬^)。
ミートソースやナポリタンが食べたくなること、ありますよね。
「大人しく大盛り」、いいですね(笑)。
3枚目の写真の麺の量を見れば納得です^^。

§

Ryomaさん>
店の様相はカウンター席のみ!
おまけに奥の厨房では、調理人が灼熱のコンロの前で大きな鉄のフライパンを
操っておる風景など見たら、チェーン店と言えども熱くなるものを感じます。

ちょうハハさん>
ワタクシも(かなり~)心配しております(笑)

ま~きゅり~さん>
ココ最近急に子供が喜びそうなメニューが、無性に食べたくなることがあるのです。
しかしさすがは首都圏!探せばいろいろこんな店があるモンです。
今回はちゃんとお皿に乗っているところが・・・大人しくなんです(爆)

§ 食べ歩き

いろんな店の食べ歩きは楽しそうですね。
前の記事のオムライスには目が点になりましたが・・・
(#^.^#)

§

さあパパさん>
正直・・・暇なんです(爆)
休日の上手い活用法を模索中なんです。
しかし~身体の方も心配なので・・・期間限定ってことで。

§ まあいいだろう。

これぐらいだったらいいですな。適量です。
・・・お皿からはみ出した様な無粋な盛りつけの時には、また抗議しちゃいます。ダメだししちゃいます。苦情のTELしちゃいます。

§

くんこ父さん>
以後気をつけて、大食いにチャレンジいたします(爆)
便りが無いのと大食いしている間は元気にやっているんだなと、思ってやって
くださいませ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

どりんきん隊長

Author:どりんきん隊長
この歳にして初の都会(?)生活に・・・。
さあこの先どうなることやら(笑)

来客数
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
