スポンサーサイト


今日の独り飯

最近自炊の方もサボり気味だったんですが・・・
いよいよこちらも本格的な梅雨模様になってまいりましたので、少し前に買っておいた
食材がとんでもないことになる前に消化してしまいましょう。
もちろん腐らせて捨てるなんて出来ませんからね~勿体無い~勿体無い~!

IMG_0118.jpg

さて冷蔵庫の中に、卵と牛乳少々、半欠けの玉ねぎなんかがあったので今日はパスタに
するとします。

ま~本人カルボナ~ラが食べたかったので、それなりの味付けにしましたが・・・
結局は牛乳の量が想定以上に多かったため、似て異なるものになってしまいました(爆)

IMG_0120.jpg

カルボナ~ラのソースの絡まりには程遠く、なんかスープスパみたいになっちゃいました。
まあ食べるのは自分だけだし、味はそれなりにイケタので とりあえず・・・

    OK牧場っス!
スポンサーサイト

コメント

§ そんな時は

パルメザンチーズを入れて見たください
味に深みと濃くがでますよ!


§

サバイバルさん>
なるほど~。
チーズについては判っているようで、まだまだですね~。
今度はちゃんと作ってみたいと思います。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

どりんきん隊長

Author:どりんきん隊長
この歳にして初の都会(?)生活に・・・。
さあこの先どうなることやら(笑)

来客数
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
