スポンサーサイト


チームどりんきん 存続の危機!

この週末は仕事の寄り合い…つまり宴会が続いてかなりグロッキーなものになって
しまいました。

金曜の晩は、旧職場の知った顔がこちらまで遠征してきているので、居酒屋にて…
ハイ、羽目を外し過ぎてしまいましてね~。
普段なら多少の酔っ払いなら、何とか無事家までたどり着けるモンなのですが~
今回は…やっちゃいました。
帰宅の途につく改札口を通って、確か電車に乗ったようなんですが…、意識が戻った
時には何故か先程通ったはずの改札口前にいて、無常にも電車もなくなり営業終了を
告げるアナウンスを聞いてしばし呆然。
結局カプセルホテルで一夜を過ごしてしまいました~(笑)

NCM_0158.jpg

夕べは夕べで、かつての職場の恩師が集う宴会でしたが、前の晩に頑張り過ぎたので
参加するのがやっとで、ビールもそこそこに焼肉をついばみ、表面面だけ盛り上って
早々と家路に着きました。

いや~ウコンの○と液キャ○を飲んで、万全の体制で臨んだ宴会だったのですが…。
ガッツリと返り討ちに合ってしまいました。

……歳、なのかな~?
スポンサーサイト

コメント

§

なんか判ります~
私も最近めっきり弱くなったし
とにかくすぐ眠くなってしまいます

§

体長、お久しぶりです。
私も 先週一日おきに、宴会が続きまして
とどめに土曜日は従業員の慰労宴会
流石に、いっぱいいっぱいでした。

昨日の夜の味噌汁が胃にしみました
歳ですわ~!!

§

あら~(^^;

個人的には今のところ同じような経験ありませんが、同僚に何人も同じようなパターンを経験し、酒量の低下をしみじみと実感されている方が・・・(^^;;;

やはり40が「境」らしいです(^^;;;

§

おや?
一回二軍で調整しますか?

わははは。
お大事に!

§ あららぁ〜

こりゃドッグタグが必要だな。
^^;

§

まるもさん>
いきなり来ましたよ~!
当日は万全の体制だったのですが・・・(汗)

シバイヌさん>
転勤シーズンは恐ろしいですね~。
土曜は味噌汁はおろか、スポーツドリンクでさえキツカッタです(爆)

寅海苔さん>
いや~まだまだ気持ちは若いもんには負けませんよ~!!
身体はともかく・・・。

Ryomaさん>
2軍ですか・・・?
そんなんしたら、復帰の見込みは立たなくなりますわ。
もうしばらく一軍でやらせてください!

なつみかんさん>
初日は自分でも良くぞカプセルに飛び込んだものだと、褒めてやりたい
ぐらいです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

どりんきん隊長

Author:どりんきん隊長
この歳にして初の都会(?)生活に・・・。
さあこの先どうなることやら(笑)

来客数
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
