

正義の味方 どりんきんマンVS 悪のしもべ

七夕なのに星空なんぞはついぞ見れなかったこの週末・・・。

とある駅横のガード下の立ち飲み屋で、夕食代わりの一杯に酔いしれている、サラリーマン
D太郎と言う者がおったげなぁ。
いつものように、安いあてとビールを飲みつつナイターなぞ観ながら、厨房の焼き鳥の煙に
いい気になっておった。

FB_IMG_13417290985953769.jpg

カウンター席の一角をこじんまりと陣取った横で、別の客が上手そうに飲んでいたメニュー
にふと目が留まった。かなり美味そうである。
もちろんD太郎も負けじと注文してしまうところが、彼のドリンキンたる所以である。

NCM_0163.jpg

さあさ、悪のしもべ「ホッピー」様のお出ましである。
敵はなかなかの強敵と来たもんだ。軽い顔して飲む者の足元をすくうのが得意技である。

D太郎も、ここぞとばかりに気合イッチョ!「どりんきんマン」に返信だ…いや変身ダァ!

NCM_0164.jpg

こちらのアイテムは、「千葉産らっきょうの塩漬け
さあ来い!悪のしもべ「ホッピー」!めにもの見せてやろう!

やあ(バリボリ)  とう(グビグビ)む~んそう来たか!
その後も格闘は続き、「ホッピー」を2匹やっつけたところで、こちらのダメージも限界
に達したため、「どりんきんマン」は悠然と戦場を後にした。

しかし、ココ最近「どりんきんマン」も弱腰キャラになったのか…?
自宅までどうやって帰ったか記憶が定かではないが(爆)、彼の活躍はまだまだ続く!

コメント

§

随分と弱くなってますねぇ。
記憶がないとは!

広島には皇帝という称号の出航の神様がおられますが、D→Sにします?

§

Ryomaさん>
いえいえD→Sなんて、あの方には足元にも遠く及びません。
あえて言うなら、自分は楽しむ時間はシッカリ楽しんでいる点が、あの方との違い
ではないですかね~(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

どりんきん隊長

Author:どりんきん隊長
この歳にして初の都会(?)生活に・・・。
さあこの先どうなることやら(笑)

来客数
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
