スポンサーサイト


イケ麺ズの飽くなき挑戦

ココ最近、テレビやら雑誌で気になる麺類がよく紹介されているのですが。

それは本来なら、おダシや生醤油なんかで頂くとこれからの時期とても美味しい
「お蕎麦!」

これもB級グルメの巨大な流れに飲まれたのか、そのお蕎麦を焼きそば風にアレンジ
したものを見かけるようになってきた。

・・・実際美味いのか?

・・・やってみた。

IMG_0145.jpg

見た感じはどおってことない普通の焼きそば。
今日の味付けは、先日スーパーで偶然見つけて飛び付いた、オリバーの焼きそばソース。
味はと言うと・・・。
自分の焼きそばスタイルの、ソース焼きそばにしてしまった影響か・・・
よくわからない(ソースが主張し過ぎて)
どこか遠くのほうで、お蕎麦の風味が見え隠れはしているが。

う~ん、まあ アリって言えばアリかなぁ~?(爆)
スポンサーサイト

コメント

§ 興味あり

これ、見ましたよ♪
出演者全員大絶賛だったので食べてみたいと思いました。

しかし・・自分で作るとはさすがD隊長ですね。

因みに、例のシバ兄貴提案の麺対決はD隊長が帰ってくるときまで延期する事になっておりますのでヨロシク^^

§

hageさん>
お久しぶりです。
今回のは正直なところ、失敗です。
もう少しアレンジを効かせてみたいと思います。
麺対決が叶う時を夢見て、精進いたします。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

どりんきん隊長

Author:どりんきん隊長
この歳にして初の都会(?)生活に・・・。
さあこの先どうなることやら(笑)

来客数
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
