スポンサーサイト


今夜の晩御飯

今日はカレーの日である!

そんな一般常識からかけ離れた宣言をしてしまっても、誰も何も言ってくれない。
単身赴任とは寂しいものだ(笑)

単身だからこそ宣言してやろう。
カレーを食べたくなった日こそ、カレーの日なんである!

IMG_0146.jpg

もちろん一人で食べるカレーに手間隙掛けるのは、かなり面倒くさい。
そんな訳で、レトルトカレーの登場である。

しかし~いつも思うんですが、レトルトのカレーは具が本当に少ない。
仕方が無いので、ミックス野菜と冷凍ブロッコリーを軽くソテーしてご飯の上に
トッピングしてみた。

レトルトカレーもそれなりに美味いものだったので、野菜の甘みと絡んでなかなか
のイケルじゃ~ないですか。

今夜の晩御飯、しめてお値段 150円(ビール除く)
ココ最近の節約生活に大きく貢献できる一品ですなぁ~!
スポンサーサイト

コメント

§ おもしろい

いや~久しぶりに笑えました♪
もうすぐ自分も単身赴任状態期間になるのでカレーの日設定してみます^^

§

hageさん>
もうそんな時期なんですねぇ~早いもんです。
最近チープな食が多いので、笑えそうで笑えないネタがあったらアップしますね。

§ 私も

私も参考にさせて 頂きます。
お互い 単身赴任は寂しいよね。

§

サバイバルさん>
参考になりますか?
この他、名もなき適当メニューはまだまだありますよ(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

どりんきん隊長

Author:どりんきん隊長
この歳にして初の都会(?)生活に・・・。
さあこの先どうなることやら(笑)

来客数
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
