スポンサーサイト


日曜の物思い

始まってしまいましたね~、ロンドンオリンピック!

そんな私も、今日は夜更かしのおかげで非常にグッタリ!暑さも手伝って更にグッタリ!!

NCM_0179.jpg

しかし開始早々銀メダル2個ってすごいですよね~。
日本人選手団の今後の活躍を影ながら応援しましょうね~!

とは言え、昼間は競技も行なっていませんので・・・

今度の帰省期間中の悪巧みの準備でもしときましょうか~。

FB_IMG_13435351680638752.jpg

近所のそこそこ道具が揃っている WILD○ 何ぞに出掛けて、帰省時キャンプの構想を
練ります。
もちろん自宅では構想を練ってても、インドア的発想しか思い浮かばないですからね。

現段階では、8月8日は通常の仕事なので…終わらせてから高速を西に走って、睡眠を
取りながら9日の晩は西山進出、10日は徳島進出を目論んでいます。

あっ…関係各所に連絡取らなきゃ~!
スポンサーサイト

コメント

§

ちょっと名古屋にも寄って「台湾ラーメン」? 調べてみると「マイルドタイプ・アメリカン」どころか「激辛タイプ・イタリアン」も実在するらしいですわ。
「狂辛・メキシカンかマイコハン」は無いかなぁ。

§

なつみかんさん>
これはヤバイ事を聞いてしまいましたね~。
しかし挑戦はもう少し涼しくなってからにします。
名古屋はココのところ記録的な暑さが続いていると言うじゃないですか!

§

今確認しました(笑)
気をつけて帰ってきてくださいね~^^
誰か来てくれるかな~~^^

§

西山おかんさん>
あっ・・・まだ予約していませんでした(爆)
まあ誰が来ても来なくとも、久々の高原の空気を満喫したいと思います。
・・・超・睡眠不足でしょうが(笑)

§ ひさしぶりに・・・

会えるので、考えただけで楽しみで寝つきが悪いです(笑)
酒がすすむあてと美味い酒をもって待ってますよ^^

§

hageさん>
正直今回はあまり装備を持って帰れないので、お邪魔キャンプになってしまう
と思いますが・・・。
久々に飲みましょう!

§

迎撃・・・

じゃなかった襲撃したいのは山々ですが、その日程だとちょっと厳しいかな~・・・(^^;

金曜日は昼まで自由の身なんですが、木曜日が・・・(^^;;;

§

寅海苔さん>
まあ年に2回は帰って着たいので、また機会が合えば宜しくお願いします。
強行軍めいた行動予定も、本人の体力しだいで泣く泣く変更ってのも充分に
ありえますので・・・心配しています。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

どりんきん隊長

Author:どりんきん隊長
この歳にして初の都会(?)生活に・・・。
さあこの先どうなることやら(笑)

来客数
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
