スポンサーサイト


久々のキャンプ準備

正直久々の準備と言うと語弊を招くかもしれないが、今回は確実にフィールドへ
行けるので準備する方も本腰なのですね~(笑)

ただ今回の野外行軍はちょっとした事情があって、車に装備品をあまり積めない
と言う現状を踏まえた上での準備なので…逆に真剣な~のだ。

現地でどういったツマミを作るかいろいろ模索し、装備品をセレクトする。

P8040011.jpg

最近、焼き肉屋へは脚しげに行くのですが、ど~うしても屋外で肉を食べたかった
ので…とりあえずコレは外せないでしょうね~ってことで、 

ロゴスからリリースされているラウンド・ストーブに今年はミニが出ていた。
これならソロ用のピラミッド焼き肉コンロにもベストマッチングでしょうね~。
炭保管容器もステッカー・チューニングなんかして…(爆)

久々のフィールドにテンションも上がりまくりで~あります。
スポンサーサイト

コメント

§ 近づいてきました

たぶん・・・バテバテでの到着でしょうから、まったりやりましょう♪

酒も用意完了しました^^

料理もど~んとお任せください(←サバさんに)

§

hageさん>
ど~~~っぞ、宜しくお願いいたします。
後は渋滞と格闘しながら徳島を目指すだけですね・・・。
とりあえず8日仕事を終えてから、長旅に出るとします。

§ ロゴス

日曜の夜我が家もこのロゴスで焼き鳥しました~
すぐ火が熾るので夏場は特に重宝してます
今回は日程が合わず会えなくて残念ですが
またの機会を楽しみにしますね

道中気をつけて~

§

シバさん>
このシリーズは以前から良く使っているのですが、着火時の煙だけ目をつむれば
残り炭もなく、火力も強くお気に入りですね。
今回は、こちらからの帰省も2度目で不慣れな点も多く、かなりの強行軍になって
しまいますが・・・次回ゆっくり出来る時にご一緒させてください。

§

ムフリな準備しておきます!
そのまま、徳島までついていくかも!

§ よっしゃ

やっぱ 隊長だと 焼き肉やね

§

Ryomaさん>
ムフリ・・・ですか?
では、こちらも・・・ニヤリ!

サバイバルさん>
肉なら何ぼでも行きますよ~!
たぶんヘロヘロでしょうから(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

どりんきん隊長

Author:どりんきん隊長
この歳にして初の都会(?)生活に・・・。
さあこの先どうなることやら(笑)

来客数
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
