スポンサーサイト


やっぱカメラ小僧健在!なり

もうじき帰省ツアーに旅立つ日がやって来るんですが…。
いろいろジムニーに積むことを考慮したうえで装備品を準備しているところに
思わずカメラを前にチョット考える。

以前使っていた防水コンパクトは、夜間撮影に非常に苦があり、自分用として
はちょっと欲求不満ブリブリだったので、家族用に置いてきていたんです。

でもさすがに今回はデジイチは重過ぎる…。

そんなわけで、清水の舞台からダイブ!

IMG_0160.jpg

コンパクトにしては珍しくF1.8の明るいレンズで、カメラ雑誌の評価も高く
非常に気になっていた一品です。
しかし、以前欲しかった時分は、さすがに高くて手が出せなかったのですが
最近は大分値段もこなれてきたので…手~出しちゃいました。

さあ!これで家族の写真を撮りまくるぞ~って…

キャンプ用じゃ~なかったっけ?
スポンサーサイト

コメント

§

新しいデジカメ、いいですね!
綿密な下調べのもとに購入されているところは、流石です(^^)

うちの安デジカメも最近調子が悪くて、最近安くなってきた、ミラーレス一眼のセットなんてねらってるんですが、まだまだお高いです(--;

徳島でのキャンプ泊は何日でしょう??こっそり教えて下さいな(^^;

§

なるほど。
迂闊なモン買いましたねぇ。
これでレポはますますハードルが高くなりますよ(笑)

さてヨロシコ!

§

いたさん>
そうなんです、思い起こせばかれこれ2年ぐらいは次期戦闘機を虎視眈々と
狙っておりました。
徳島’s ナイトは10日の晩となっております・・・ヒミツですよ~ヒミツ。

Ryomaさん>
まったく狙っていたわりには・・・迂闊な行動でした(爆)
レポ・・・ですか?
いや~家族写真を撮るのが第一ですから~(核爆)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

どりんきん隊長

Author:どりんきん隊長
この歳にして初の都会(?)生活に・・・。
さあこの先どうなることやら(笑)

来客数
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
