スポンサーサイト


とりあえずの帰還報告

今年のお盆帰省にキャンプ巡りをして、さらに家族を観光のためこちらに連れてくる
と言う壮大な(?)そして無謀な計画…無事自宅に到着でき、一通りの計画は完遂!

こんなオヤジのわがままに付き合って頂いた方々、本当にありがとうございました。

P8100052-2.jpg

おかげ様で、ここんところキャンプにいけなかった鬱憤を綺麗に浄化できたし!
美味い酒も酌み交わすことが出来て、やっぱりキャンプのお仲間さんはいいなぁっと
実感できました~!

まあ今日のところは、昨晩一睡もせず820キロを走りきり、子供の娯楽に付き合って
やったので かなり~ヘロヘロなので・・・帰還報告のみと言うことで!
スポンサーサイト

コメント

§

長旅お疲れさまでした!(T△T)/スゴイ~
楽しい帰省レポ、楽しみにしています♪^^。

§

ま~きゅり~さん>
いや~疲れました~(笑)
しかし・・・長旅って、それでしか味わえないモノもあってくせになりそうです。

§

乙でした。
帰省キャンプ、ハードルが高かったけど楽しかったねぇ。

§

Ryomaさん>
帰省キャンプ・・・癖になりそうです。
コチラは手頃なところにいいフィールドがなく、久々に山を見た感じがしました。
今度は・・・時期を見て(爆)

§

お疲れさまでした~!
ひさびさに隊長の笑顔が見られて嬉しかったです♪
次回またお待ちしてますq(^-^q)

§

norippeさん>
今回もありがとうございました~。
久々のシュチュエーションと皆さんの笑顔に、強力な元気をもらうことができました。
またご一緒させてください!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

どりんきん隊長

Author:どりんきん隊長
この歳にして初の都会(?)生活に・・・。
さあこの先どうなることやら(笑)

来客数
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
