スポンサーサイト


嗚呼 うるわしのお山キャンプ

思えば遠くへ来たもんだ…。

なんてフォークのワンフレーズを口ずさみながら、千葉からはるか遠く870キロ
深夜の高速を飛ばしてやってきました 西山高原!

P8090019.jpg

思わぬ快晴に恵まれ、寝不足なんて吹っ飛びます!

P8090016.jpg

今回は…いや、今回もテント・レスなのでお気軽ちゃん。
早速お疲れさんの一杯にテンションアップ!
このお盆前のクソ忙しい時に迎撃いただいちゃった皆さん、本当に感謝です。

P8090018.jpg

聞くところによると、放浪の旅の最中の島根は松江から久々のおばやんさんまで…。
偶然と言うべきか、はたまたワタクシの匂いを嗅ぎ付けてか…(爆)

P8090029.jpg

ほんのちょっと久々なのですが、笑い声の絶えないこの時間がたまらなく嬉しく感じ
ますね~。ここのところの一人ぼっちの生活だったせいでしょうか・・・。

P8090031.jpg

このクソ忙しい時に~!って、心の声が聞こえてきそうな 炎上…いやよっち~さん。
サプライズなご訪問、ナビダが出そうなほど嬉じいでしゅ!

P8090035.jpg

次から次へと出てくる美味いおツマミと緩やか~に流れる時間に酒もすすみますね。
宵(酔い)も進むと、どこかしらから廻ってくる携帯電話。
電話の向こうは、いろいろなキャンパーさん。
久々のSCC会長だったり、くまも・・・いや、おさえもんさんだったり、強引な襲撃
要請をしちゃったなべ父さんだったり(笑)

P8090034.jpg

あ~いいな~!これって迷惑この上ないんだけど…最高な時間ですね~。
悪い子は自分じゃ~ないんですけどね~(爆)

しかし今夜はさすがに酔いのまわりは早く(笑)ご満悦な気分で就寝となりました。

P8100042.jpg

前夜の余韻を残した翌朝は中途半端な雲海も、いい感じです!
山でキャンプしているんだなぁ~っと思わず感慨深くなっちゃいます。

P8100043.jpg

遠かった道程の苦痛も、お山の空気でリフレッシュ!できましたよ~。
西山おやじさん、おかんさんありがとうございました~!
またお邪魔させてください~!

徳島編に続く…!
スポンサーサイト

コメント

§

お疲れ様でした~^^
ちょっとしたイヴェントみたいで楽しかったですね^^
カメラいい仕事してますね~^^
炎上たけしも(笑)

遠くに行っちゃったけど、繋がっているといつも近くにいるような錯覚がありますね^^

またいつでも~^^

§

西山おかんさん>
こじんまりした集まりでしたが、規模なんてどうでもいいんです!
久々の方が一人でも充分と思っていましたので、シッカリ楽しませていただき
ました~。
またFBの方でもヨロシクです。

§

見逃してた!(笑)
いや~楽しかったねぇ!炎上猛に爆笑!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

どりんきん隊長

Author:どりんきん隊長
この歳にして初の都会(?)生活に・・・。
さあこの先どうなることやら(笑)

来客数
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
