スポンサーサイト


懐かしの(?)徳島キャンプ

まだ千葉に移って半年も経ってないんですけど、久々の徳島の地に何気に
テンション・アップです。

P8100044.jpg

徳島に来たら、ラーメンっしょ! 「天晴」にて昼食。

いや~ホントのところ、夏の徳島で低地でのキャンプってしないんですけど…。
今年は特別ですよ、特別。

西山からの連泊中国組ご一行様とやってきました、N峡アワー!
皆さんN峡はお初なんですよね~…どうです?いかがですか~?

P8100045.jpg

嗚呼、川だ~川!テンション上がりまくりですね~。

P8100046.jpg

やっぱり、ここの芝は最高です。今日もなかなかの秘境っぷりです。

P8100047.jpg

ここN峡では、炊事棟もしっかりしてますので、通常であればガッツリ料理なんですが
今年ばかりは自分も「遠路はるばる組」ですので、簡単に鶏肉でも焼きます。

P8100049.jpg

中国遠征組からは、世界に羽ばたくおツマミが…あ~ん、ビールがススム君です!

P8100054.jpg

そうこうしていると、サバイバルさん夫妻、hageさんも合流。

P8100055.jpg

いろいろオミヤも頂いて!なんですか?この宝山は…紅いですね。

P8100058.jpg

焼き肉ゴッツァンです!
フィールド焼き肉・・・至極の迷宮に陥ってしまいそうで怖いです。

P8100060.jpg

ときおり雨も降ってきましたが、ランタンの明かりに気分は上々です。

P8100063.jpg

あ~話し相手のいる飲みの席はやっぱり最高だにゃ~。

P8100067.jpg

いい感じに酒も進むと、お決まりですね・・・って、酔ってない方にすれば
迷惑千万なんですけど・・・電話攻勢!

P8100068.jpg

若干恐竜に変貌を遂げそうな hageさんに、中国の神の手が伸びようと…(爆)

P8100072.jpg

そんなの関係にゃ~~い!って異様なテンションにこちらも嬉しくなります。

P8100070.jpg

いや~飲んだ飲んだ(笑)

P8100078.jpg

・・・あ~あ(爆)

この晩もさすがに肉体的な疲れが抜け切れず、日が変わる頃には一応就寝した
のですが~深夜の豪雨に、車中泊はうるさ過ぎました~。
寝れないったらありゃしない!

P8110079.jpg

結局眠れなかったので、朝からボ~ッとしていると・・・。
そんな空気を読んでか、くんこ父さんがわざわざコーヒーを入れにやって来てくれ
ました。
コーヒーをすすりながら至福の時を・・・。

N峡! 来年の夏もココかな?
ほんと久しぶりに自然に囲まれた川の傍でキャンプできました~。

また今回の自分のスケジュールに合わせてキャンプご一緒いただいた、チームZの
皆様~本当にありがとうございました。
そして中国組の皆さんもご一緒いただき、楽しい時間をありがとうございました。

まあ、ワタクシは千葉で腐ってますが・・・中国と四国と今後も交流を深めていって
いただきたいと願って止みません。
スポンサーサイト

コメント

§

久し振りの再会キャンプ、楽しまれて良かった!(^▽^)。
やっぱりこのメンバーはステキです♪

この夜だったんでしょうか、Hageさんから着信あったのを
翌日履歴で知りましたが、たぶんご本人が覚えてないだろうと思って、
かけなおしませんでしたが…^^;スミマセン。

§

ま~きゅり~さん>
そうだったんですか・・・(笑)
hageさんがどこかしこに電話しまくっているのを、高みの見物していました。
徳島を離れてまだ半年なんですが、これから何年経っても一緒に楽しめるメンツ
がいるって、すごく嬉しいことだなと最近実感しています。
チームZは不滅です(だといいな)

§

憧れのN峡でのキャンプをうっかり!出来て最高でした。
大統領の運転手を出来てうれしゅうございました(爆)

§

Ryomaさん>
またココは一つ、ウッカリと富士山辺りまで・・・どうです?

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

どりんきん隊長

Author:どりんきん隊長
この歳にして初の都会(?)生活に・・・。
さあこの先どうなることやら(笑)

来客数
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
