

キャンプスタイルの変換期到来か?

ココのところの、遅まきながらなレポアップ作業に感化されたかどうか?

昨夜24時間テレビを観ながら、思わずやっちゃいました。

Image1.jpg

キャン行への脚が小型化されてしまい、今までの単独参加型キャンプの規模が
維持出来なくなったので、装備のコンパクト化が急がれます。

なんだかんだ言って道具好きなのは、変えようがないって言うか・・・。
いたさん、ご指導のほどヨロシクですね~。

あ~あ、これでしばらくは貧素な食生活の覚悟が必要のようですね(爆)


コメント

§

あれ、ガス化ですか!?

こちらもハマると怖いですよ(爆)

§

いたさん>
ガス物は一時期はまりかけた時があったのですが、キャン行回数から考えると
燃料費もバカにならなかったので、あくまでサブ的存在でした。
しかし逆にキャン行が減ると、ガスも有りだなと考えるように・・・。
まあほどほどにまいりますわぁ~(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

どりんきん隊長

Author:どりんきん隊長
この歳にして初の都会(?)生活に・・・。
さあこの先どうなることやら(笑)

来客数
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
