

あ~ん、徳島ラブ

さすがに地元にいた期間と同じぐらいの時間を過ごした地だからかな~?

以前、とあるキャンパーさんに「徳島は第2の故郷だな」と言われ、その時は
あまり気にも留めていなかったのだけど・・・。

いざ他の地に出てみると、なにかこう望郷の思いみたいなものがこみ上げて
来ている、今日この頃です。

P8190186.jpg

どこにも徳島の文字は書いてないのですが・・・。
「すだち」 と書いて徳島と読む・・・みたいな(笑)

まあ確かにすだち風味はするけど、なんか違うんだよな~!

そんな(悲しい)一人ツッコミを覚えた、秋の香りのする夕べでした(爆)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

どりんきん隊長

Author:どりんきん隊長
この歳にして初の都会(?)生活に・・・。
さあこの先どうなることやら(笑)

来客数
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
