

とりあえず・・・生存報告

ココ最近、ブログの更新を怠っておりまして…スミマセン。

まあ職場に提出する課題の作成に没頭(?)していたので、って言い訳なんですが。

しかし、せっかくの3連休。
あちらこちらよりキャンプの現場報告のメールが届きまして…爆発寸前(笑)

FB_IMG_1347619108672110.jpg

くっそ~っ!キャンプ行きたい!

そんな思いを焼き肉屋にて発散する日々が、この週末です。
あと2週間もすると、これさえも出来なくなってしまうので、今のうちに出来る限り
高ぶる気持ちを昇華させなくては…。

その迫り来る「期間」が明けた時こそ、D'sパワー爆発の時でしょう、フフフ(ニヤリ)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

どりんきん隊長

Author:どりんきん隊長
この歳にして初の都会(?)生活に・・・。
さあこの先どうなることやら(笑)

来客数
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
