スポンサーサイト


やっぱ!おコメ最高!

こちらへ来てからしばらくと言うもの、ウチの中ではゴハンと言う物を口にして
いなかったのですよ…(笑)
朝は手軽に摂れて保存がきく物ってコトでパン食ばかり。
昼は食ったり食わなかったり…夜は外食で…なんて、身体にいい訳ありません。

そんな訳でお米を買ってきて、炊飯しちゃいましょう!

もちろん家電がまだ揃ってない我が家に電子炊飯器なんてありませんから、こちら
もキャンプ用品の出番です。

IMG_0103.jpg

う~んやっぱり 飯最高!
でもタイマー機能なんていいモノは付いてないので、電子炊飯器欲しいなぁ~(爆)
スポンサーサイト

コメント

§ これうちにも

これうちにも眠ってます。
ガス釜で炊いたご飯は美味しいのよね。
たまに引っ張り出して炊いたりします。
が・・・ 実生活では確かにタイマー付きがいいよね。
(#^.^#)

§

さあパパさん>
徳島にいたときは年に数回の出動だったんですが、こちらではいい仕事ぶりを
発揮してくれています。
燃費で考えるとかなり割高なご飯になっていますので、長期的に考えると電子
炊飯器の導入は早急な対応が必要かと思われます(爆)

§ どうです?

元気そうだね?しかし自宅でキャンプ生活してるみたいだね。
そろそろリクエストのやつ頼むわ!!

§ お米大好き

インドアでキャンプスタイル、さすがです(笑)。
でもホント、道具がちゃんと活用されててすごいと思います。
ガスで炊いたご飯、美味しいですよね。

炊飯器を選ぶのもまた楽しみですね^^。

§

さたろう氏>
この生活に慣れると・・・キャンプへ行かなくなってしまいそうで怖いわぁ(笑)
リクエストのヤツ・・・ぼちぼち行こカ~?

ま~きゅり~さん>
インドアでキャンプスタイル・・・キャンプへなかなか行けない反動でしょうか?
道具も使ってやらないと使い方を忘れてしまいそうでしてねぇ~。
ガスも美味いですが、ぼちぼちストックのガスが切れかけてますからやばいです。
炊飯器・・・いいのがあればいいのですが~(笑)

§ 私も

いや~
私の単身赴任スタイルとまったく同じだ(爆)
ガス釜で 夜2合炊飯して  残ったご飯を朝 レンジで
温めて食べてます・・・・・
最近 電器炊飯器が便利でいいなぁ~と物欲が・・・・・・
お互い 単身赴任 楽しもう@@@@@

§

サバイバルさん>
やっぱりそうなるんでしょうね~(笑)
非キャンパーさんには理解不能でしょうが。
単身生活もこれから変貌を遂げる予定ですので、お楽しみに(爆)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

どりんきん隊長

Author:どりんきん隊長
この歳にして初の都会(?)生活に・・・。
さあこの先どうなることやら(笑)

来客数
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
