スポンサーサイト


触発されて・・・(爆)

退屈な時間を過ごしていた金曜の夜。

四国のキャンパーさんから、嫌がらせ励ましの電話がありました。
聞くところによると、ただ今高松の某キャンプ場で焚き火中との事。

そう言えば、いつから焚き火してないんだっけかなぁ~。

PA190207.jpg

こちらの焚き火事情は、なかなか難しい面が多すぎて…無理かな?

そんなこんな想いを廻らせながら、キャンドルの明かりで晩酌です。
キャンプ行きたいなぁ~!
スポンサーサイト

コメント

§ 焚き火

満天の星空を 仰ぎながら
焚き火 最高!

あっいやがらせでじゃないよ♪


§

サバイバルさん>
いや~嫌がらせなんてのは冗談です。
しかし~満天の星空も、焚き火さえも縁遠い環境です・・・こちらは。

§ 焚き火

満天の星空を 仰ぎながら
焚き火&美味い酒 最高!

↑あっいやがらせですよ♪

§

ピカールさん>
いやがらせは・・・悪い影響を与えております。
節約生活を送っていたのですが、今日アウトドアショップで・・・
やっちゃいました(爆)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

どりんきん隊長

Author:どりんきん隊長
この歳にして初の都会(?)生活に・・・。
さあこの先どうなることやら(笑)

来客数
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
