スポンサーサイト


酔っ払いの奇行

いや~昨晩は散々飲みまくって…記憶が途切れ途切れなんですが…。

酔っ払った勢いで、たぶんそれも日が変わる時間帯にダッヂ料理を始めたようで。

PA260210.jpg

味噌仕立ての煮込み料理が作りかけになっておりました(爆)
それもかなり手間隙掛けて、ゴボウもしっかり処理してあるしコンニャクも下処理が
ちゃんとしてあるし…(笑)

そんな訳で、今日はソイツを水を足しながら、暇を見つけては火を入れて、ジックリ
煮込んでやりました。

PA270213.jpg

夕食にはトロトロのモツ煮込みが完成です。
あ~!ビールが進む君なんですわ~!
スポンサーサイト

コメント

§

旨そうっ!
満天の星空の下で焚き火なんかしながら頂きたいですねぇ(爆)

§

なかなか酒が進みそうですね!!

これは、ふもとっぱらで食べられるのでしょうか(爆)

§

朝起きたら、
「あれ~?誰かがこんな美味しそうな料理を作ってくれてる~♪途中まで」
みたいな感じだったんでしょうか(笑)。

記憶飛び飛び状態でもキッチンに立つD隊長、
ホントに料理好きなんだと思います^^。

§

Ryomaさん>
煮込みが美味しい季節になりましたね~!
西山で食べたいっす!

いたさn>
ふもとっぱら・・・で、ですか?
ワタクシは何泊すればよいのでしょうか?

ま~きゅり~さん>
実は、酔っ払った時の方がテキパキと要領が良かったり・・・(爆)
しかしどうしても食べたかったんでしょうね~(笑)

§ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

§

それでは 酔っ払って z 島まで
来てください(笑ーーー)

§

サバイバルさん>
それは・・・無理っス(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

どりんきん隊長

Author:どりんきん隊長
この歳にして初の都会(?)生活に・・・。
さあこの先どうなることやら(笑)

来客数
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
