スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

1日遅れのキャンプ帰還報告

ホント久しぶりに西山の地で行なわれた…
   「 シェラカップクラブ with ケロ中スピリッツ オフ会 」

直前まで参加しようか、どうしようか迷っていたのですが…。

久しぶりの再会あり、新たな出会いありで、とても楽しい時間を過ごすことが
できて、片道約800キロ走る疲労も吹っ飛んでしまいました。

PB250377.jpg

参加された皆さんをはじめ、今回もオフ会を開催していただいた会長夫妻、
中国地方を取り仕切ってくれたRyomaさん、そして西山オヤジさんおかんさん
東からノコノコとやって来た、単身野郎を本当に暖かく向かいいれて頂き…
感謝しきりです。

またいつものことですが、レポは後日という事で…。
脱力感から抜け切れない D隊長でした~!
スポンサーサイト

コメント

§

最近のSNSについていけない私のためにアップして頂き、ありがとうございます(ToT)/~~~

ふもとっぱらに引き続き、大変お世話になりました。
何も反省できませんでしたが、また宜しくお願いします(^^;

§

お疲れ様でした。
D隊長の行動力には参りましたよ!久々の再会、嬉しかったと同時に思わす照れてしまいました(笑)
今度は私が遠征しようかな?!

§

いたさん>
いや~今年はよくご一緒できてますね!
今回は自分も足かせが外れたかのように、楽しむことに貪欲になってしまい
至らない点があったことをお詫びします。
コレに懲りず、またやりましょう!

オカちゃん>
本来ビビリの自分が、今回はよくやったと褒めてやりたいです(笑)
まあよくも往復1600キロも走ったモンです。
これからコチラは一気に冬環境になっていきますので、遠征の際は無理を
なさらないように!
今回は会えて嬉しかったです。またご一緒させてください。

§

今回も楽しくやらせて頂きありがとうございました。
あの方のテントを一緒に張ったのは良い思い出です(笑)
 
あっ来月待ってますので途中でいたさんを拾ってきてくださいね。

§

Ryomaさん>
あのテントは・・・久々にいたずら心をくすぐってくれました。

来月は~あ~う~、天候次第と言う事で・・・。

§ すごい

D隊長 思いっきりスイッチ入ったみたいで
すごい行動力に 脱帽です~
やっぱ まだ若いですもんね
うちら夫婦は近頃へろへろです

§

シバさん>
さすがに・・・遠かったです。
しかし最近せっかく通る道中をゆっくり楽しむのもいいかななんて思っています。
でもやっぱりキャンプはいいですね~。
またご一緒させt下さい!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

どりんきん隊長

Author:どりんきん隊長
この歳にして初の都会(?)生活に・・・。
さあこの先どうなることやら(笑)

来客数
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。