スポンサーサイト


キャンプ・レポ シャラカップクラブ&ケロ中合同オフ会編

下線文何を思ったか、はるばる西山高原までやってきましたよ!

久々に開催されるシェラカップクラブ&ケロ中オフに参加させていただきました。

PB250386.jpg

ひさしぶりにお会いする方にテンション上がりまくり、お初にご一緒する皆さんに
緊張で上がりまくりで、アゲアゲモードでの参戦で、はしゃぎ過ぎた感が否定でき
ませんが・・・。

ご一緒させていただいた皆さん、本当にありがとうございました。

簡単なものですがブログアップしましたので、暇な時にでも・・・。

ブログはこちら SCC & ケロ中 合同おふ in 西山高原
スポンサーサイト

コメント

§

お疲れさまでした!!そして、お世話になりました。

遠征キャンパーの称号はD隊長にお譲りします(^^;

§

いたさん>
今回も楽しかったですね~。ありがとうございました。

遠征キャンパー・・・まだまだ経験も浅くヒヨッコですわ~。

§

乙でした。
今月もやりましょうね。
霜降り肉持ってきてくださいね。
 
あっ隊長の肉ではなくてブランド牛のやつね(爆)

§

Ryomaさん>
いやいや・・・クリスマスは手ぶらが必須条件ですから(笑)
冗談はさておき、この間はありがとうございました。
Ryomaさんの限界ポイント見極めさせてもらいました~!

§ お疲れ様でした~

ふもとっぱらで8割参加と聞いていたので期待はしていましたが勇気ある行動に頭が下がります!でもはじけてる(特にお○○もんさんをいじるあたり)D隊長を見てると、長距離運転してでも参加した価値があるのかな(爆)と納得!

昨日からのニュースを見てると無事帰還されて良かった~と思っています。

またご一緒しましょう!

§

ちょうハハさん>
自分でも今さらながら、思いっ切った行動だと思います。
キャンプのために800キロ・・・。
でも、このオフ会は充分にその価値があると思いますね。
今回の事故は年末の帰省に影響がないことを祈るばかりです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

どりんきん隊長

Author:どりんきん隊長
この歳にして初の都会(?)生活に・・・。
さあこの先どうなることやら(笑)

来客数
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
