スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

昨年末のキャンプ録 ドキ土器キャンプ2 day's

まったく放置プレイなブログですが…これからも思いつきでアップします。

帰省中の年末、前々からお誘いを受けていたのですが、今年は無理かとあきらめ
かけていたキャンプにお邪魔してきました。

PC310507.jpg

場所は以前お邪魔したことのある 土器どき広場。

参加するのに、最初は1泊のはずだったのですが、せっかくの帰省中のキャンプと
のことですから、いっそのこと…と2泊することに。

帰省中なので、いろいろな方が遊びに来てくれました。

PC290485.jpg

こちら四国は離れて、まだ1年も経っていないのですが懐かしさで酒も進みます。

PC290489.jpg

いや~、いつも思うこと・・・帰る場所があるっていいことなんだな・・・と。

PC290494.jpg

やっぱり気持ちが知れた皆さんとやるキャンプは楽しいっス!

PC290496.jpg

聞くところによると…徳島のニューフェイスのキャンパーさんも増えているようで。

PC300502.jpg

自分も過去を振り返って、それを羨んでばかりもいられないわけで。
新たな年に新たな出会いを求めて、キャンパーとしての更なる飛躍を(爆)するため
更なる前進を誓う想いでした。

PC310508.jpg

さて今年はどういった出会いがあるのでしょうか?
手放しでは出会いはやってきません。
仕事は忙しいですが、関東の皆様・・・お手柔らかに宜しくお願いいたします。
今回のキャンプでご一緒させていただいた皆様、そして遊びに来ていただいた方々、
ありがとうございました。
併せて、四国の皆様帰省の際はまた・・・宜しくお願いいたします。
スポンサーサイト

コメント

§ 次回

隊長
次回もよろしく☆

§

サバイバルさん>
今回もお世話になりました。
また、宜しくお願いします!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

どりんきん隊長

Author:どりんきん隊長
この歳にして初の都会(?)生活に・・・。
さあこの先どうなることやら(笑)

来客数
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。