スポンサーサイト


ゴールデンウィークのこと

いや~帰省してきました。
往復とも夜行バスを利用しての帰省なんですけど・・・非常に疲れました。
休みの間、飲んで&寝る~の不健康で堕落した生活サイクルの中、久々の家族と過ごせた
のはある意味新鮮な気持ちがしますね~・・・。
いろいろアチコチに連れ回されて終わったって感もしますね~。

そんな中、くんこ父さんが近くで(秘密の場所で)キャンプをするって言うんで遊びに行
ってきましたよ~。
もちろんワタクシは デイ なんですが(爆)

NCM_0090.jpg

なんとも、これは超久しぶりの タクミさんじゃ~ありませんか!
いや~しぶしぶ遊びに来た甲斐があるってやつでした~。

ほんの1時間の間でしたが、いい天気の空の下、くんこ父さんの入れてくれた美味い!珈琲
(そう書けと言うので…)をいただきながらのおしゃべり。

やっぱ、いいですね~キャンプって。
自分も早く野に山に出掛けなくてはいかんと思う休日の午後でした~。

連休中のネタはしばし続きます。
スポンサーサイト

コメント

§ タッチの差で

残念ながら・・・
タッチの差でお会いできませんでしたね。
(ToT)/~~~

強行帰省・・・
おつかれさまでした。
(#^.^#)

§

会いたかったぜぃ!

§

さあパパさん>
えッ?ニアミスですか~?
夏はもっとゆっくり帰ってこれるとは思うのですが・・・。

Ryomaさん>
う~ん高速バスは途中下車ができないので・・・。
しかし~結構暇を弄んだので、行きゃ~良かったかも です。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

どりんきん隊長

Author:どりんきん隊長
この歳にして初の都会(?)生活に・・・。
さあこの先どうなることやら(笑)

来客数
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
