スポンサーサイト


リベンジの火蓋・・・今再び

先日思わぬ伏兵(油モノ)にノックアウトされてしまった例の店がココのところ
頭から離れず・・・今週も行ってしまいました。

まあ主たる目的は、引越し以来未だに固定電話機がないのもまずいだろうと言う
理由もあったのですが・・・。

NCM_00932.jpg

やって参りました 秋葉原。

例の店も、行こうかどうしようか迷っていたのですが・・・。
遅い起床と慣れない家事のおかげで、現地入りしたのでちょうど昼飯時。
おまけに例の店の開店時間も迫っていたので、適当にぶらぶらしてその時を待ち
ます。

NCM_0094.jpg

で、やって参りました 「 ごはん処 あだち 」

先日は 「ランチメニュー10軽」にて若干敗戦気味だったので、今回は
自分なりに作戦を練って、違うメニューで攻めてみることに。

今回は 「 ネギトロ丼 9軽 」で行って見ます。

普通なら大将(店長)に「やめとけ~」と言われるところなんでしょうが、どうやら常連
と思われているようで、すんなりとメニューは通りました。

はは~ん、大将今日は神輿があるって言っていたから、今日は仕事なんか頭にないんだな?
さすが江戸っ子ですね~。

NCM_00952.jpg

ジャッジャジャ~ン!
出てまいりましたよ~!
ごはんの量は、そうですね~デカシェラ大盛り分ぐらいはあるでしょうか?
本来なら主役のネギトロ&サーモンなんかも脇役のように乗っかってます。
これにサラダ、味噌汁、そして写真に写ってないですがヒジキの煮つけが付いて880円也。

ははは…笑いは止まりませんが、戦闘モードです。
お茶を飲みゝ、ご飯を胃袋に押し込めます。ご飯に飽きたら、サラダでリフレッシュ・・・。
なんとか今回も完食でき リベンジ達成と勝手に思いながら、10軽のメニューに苦戦する
周りの客を尻目に、悠々と店を後にしました。

もちろんその後の電話機捜索は…きつい腹を擦りながらフーフー言いもってのものとなった
ことは言うまでもありません(爆)
スポンサーサイト

コメント

§

ブログ移行してブックマーク忘れてました((;´Д`)
久し振りに覗いたら悪ふざけなもん食べてますね(爆
よく完食されたですね!!

§

まるもさん>
あっブックマークありがとうございます。
いや~単身赴任の休日ってやることなくて暇なんですよ(笑)
まさに翼が生えちゃってます・・・。
完食はして後悔はしてませんが、反省はしっぱなしです(爆)

§ お元気でしょうか~?

おひさしぶりです。

思わず、コメントしちゃいました。
凄いですね~、都会って!!(笑)
私もチャレンジしてみたいです。

では、またで~す。

§

アロハさん>
いや~お元気ですか?
コチラは家族がいないのをいいことに、都会の雰囲気に弄ばれているところです。
って言っても住んでいる所は全然田舎なんですけどね~(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

どりんきん隊長

Author:どりんきん隊長
この歳にして初の都会(?)生活に・・・。
さあこの先どうなることやら(笑)

来客数
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
